FC2ブログ

十九番館だより(夢の本棚~松居直コレクション~)

松居直コレクションプロジェクトの活動記録。掲載の写真及び記事の転載は固くお断りします。

ようこそ 夢の本棚へ   

DSC_0002 (687x1024)
新年を迎えてはや2週間が過ぎてしまいました。
遅ればせながらことしも松居直コレクションプロジェクトをどうぞ宜しくお願いいたします。
絵本館ホール・夢の本棚では、「春を待つ展~冬から春へ~」を開催しております。
冬の本、春の本、申年にちなんで猿がでてくる絵本などのほかに、ウクライナ民話「てぶくろ」でおなじみの
エウゲニー・M・ラチョフの原画や「てぶくろ」のロシア語の本なども展示してありますのでどうぞご覧くださいね。


20160115135303_00001.jpg

絵本館ホールの愛称が「夢の本棚」へと変わり、コレクションを常設したのをきっかけに、
松居直コレクションプロジェクトでは会報も発刊しました。
月に一度のペースでメンバーの皆さんにお届けできるよう頑張っています。
3号まではすでにメンバーの皆さんの手元に届いており、与号(4号)の発刊も間近です。
詳しい内容は下記までお問い合わせください。

  空とこども絵本館(0761-23-0033)内 松居直コレクションプロジェクト


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://19bankan.blog.fc2.com/tb.php/77-ed9b81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)